FC2ブログ

ナイトフレンドぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作のお知らせ

お久しぶりです。新作のお知らせをさせてください。

今月中の発売を目指しておりましたが、台本の作成に思いのほか手こずってしまい11月上旬の発売となりそうです。
誠に申し訳ございません。

タイトルは「卒業アルバムオナニー~人間卒業写真~」です。
なんだこれはとお思いの方が多いと思いますが、文字通り「卒業アルバム」を使用した変態オナニーサポート音声となっております。
どのように使うかはご想像にお任せしますが、大体想像つくのではないでしょうか(笑)
好きだった子の写真に○○○を○○みたいな感じです(笑)

用意していただきたい持ち物として
・卒業アルバム
どうしても無い方は好きだった子のファイスブックやTwitter、本名でググるなどして、何とか顔写真を入手してください。
それでも無い方向けにいくらか2次絵を用意していますが、作中に若干の催眠表現があり本物の写真のほうがかかりやすいと思います。
・マジックペン
彼女の本名をあなたの体に・・・
油性でも水性でも構いませんが油性のほうが気分が出るかもしれませんね

以上です。
個人的にかなりド変態的に仕上がった力作になったと思いますので是非是非お聴きになってくだされば幸いです。
それでは失礼致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/10/30(木) 10:59:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<新作完成、予告申請しました | ホーム | 音声作品の追加注意とこれから>>

コメント

新作の発表待ってました。

新作の発表待ってました。

準備物だけで既にド変態ですね(笑)
今からとても楽しみにしてます。
  1. 2014/10/31(金) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/03(月) 01:55:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

