FC2ブログ

ナイトフレンドぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッケージ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ145270.html

酔った妻はとても可愛いです。そんな妻と一緒にイチャイチャお酒を飲んで、最後はちょっとキツメなドМ調教してもらいましょう。
是非お酒片手にお聴きください。
※この音声は一部バイノーラル録音の音声を使用しております。

・内容
だんたん酔ってイチャついてくる妻
耳元でささやく妻
耳元を舐めてくる妻
オナニーを指示してくれる妻
一緒に相互オナニーしてくれる妻
ラブラブ騎乗位で逝っちゃう妻
ドМ調教のお願いを聞いてくれる妻
家畜扱いしてくれる妻

合計約37分
ラブラブ騎乗位エンドとドМ家畜調教エンドで分岐します。

声の出演:誠樹ふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

イラスト、台本:ナイトフレンド

・注意
お酒を飲みながらお聞きくださるとよりお楽しみいただけるかと思いますが、無くても大丈夫です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/24(月) 19:55:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<新作遅れてます・・・ | ホーム | 発売しました>>

コメント

11月下旬予定って書いてあるけど発売いつごろになるんでしょうか?
楽しみにしてます
  1. 2014/12/04(木) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

