FC2ブログ

ナイトフレンドぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告開始

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ144334.html
予告できましたのでご報告いたします。
詳細は前の記事やリンク先に記載しておりますので、是非目を通していただけたらなと思います。

以上です。よろしくお願い致します。
  1. 2014/11/03(月) 20:24:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新作完成、予告申請しました

12.jpg

作品が完成致しましたので、予告申請しました。
CVは前回に引き続き紅月ことね様です。このぶっ飛んだ作品を素晴らしい演技力で成立してくださっています。
前回も今回も感謝の言葉しかないです。

合計約41分
プレイ
愛しのあの子に○ィー○●ス・・・をさせられて蔑まれます
エア○●○○
愛しのあの子の顔に○○
飲精(無いコースもあります)
などなど

相変わらずド変態向け作品となっております。
卒業アルバムと共にお聴きください。
  1. 2014/11/03(月) 03:55:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新作のお知らせ

お久しぶりです。新作のお知らせをさせてください。

今月中の発売を目指しておりましたが、台本の作成に思いのほか手こずってしまい11月上旬の発売となりそうです。
誠に申し訳ございません。

タイトルは「卒業アルバムオナニー~人間卒業写真~」です。
なんだこれはとお思いの方が多いと思いますが、文字通り「卒業アルバム」を使用した変態オナニーサポート音声となっております。
どのように使うかはご想像にお任せしますが、大体想像つくのではないでしょうか(笑)
好きだった子の写真に○○○を○○みたいな感じです(笑)

用意していただきたい持ち物として
・卒業アルバム
どうしても無い方は好きだった子のファイスブックやTwitter、本名でググるなどして、何とか顔写真を入手してください。
それでも無い方向けにいくらか2次絵を用意していますが、作中に若干の催眠表現があり本物の写真のほうがかかりやすいと思います。
・マジックペン
彼女の本名をあなたの体に・・・
油性でも水性でも構いませんが油性のほうが気分が出るかもしれませんね

以上です。
個人的にかなりド変態的に仕上がった力作になったと思いますので是非是非お聴きになってくだされば幸いです。
それでは失礼致します。
  1. 2014/10/30(木) 10:59:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

にこちゃんのCG集描いてますー



にこちゃん練習中
  1. 2014/09/27(土) 20:40:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ
